1. HOME
  2. カサスペなう
  3. カサスペHELLOWEENレポート

REPORT

イベントレポート

カサスペHELLOWEENレポート

葛西スペースでのイベントや出来事の様子をお伝えする「カサスペ★なう」。イベントを主催してくださったPartikaさんによるイベントレポートです。

10/19カサスペHELLOWEENを開催しました。ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

当日はなんと葛西エリアの学校行事とバッティングしていたそうですが、それでも終わった後に駆けつけてくださった方々もいて、とても嬉しかったです。(そういう気持ちのひとつひとつがアーティストたちのモチベーションの糧になります。ありがとうこざいます😊)

《Partika 》の無料のフォトブースで撮影を楽しんで下さる方、

photobooth

タンブラーを『防災リュックに追加します』と言ってくださった方

《にがおえ便》の似顔絵を『そっくりー』手によろこんでくださる方、

《YuA*chaku》の可愛いフエルト食材を目にして『おままごとかわいすぎる💓』とワクワクして具材を選んでくださった方、

《Juju》の木のぬくもりウッドワークショップに『木の匂いがする💓』と吸い寄せられる方 、
『こんな素敵なのが出来たよ!』と皆さま思い思いの作品を手に持ち笑顔を見せてくださいました。

初めての主催イベント《アーティストさんの個性が輝いているもの・ワクワクの詰まっているもの》をコンセプトにイベント構成しました。イベントに対する根本的な思いが同じアーティストさんに恵まれて、実現することができました。

回数を重ねるごとにどんどん個性の強さをバージョンアップさせ、そこから離れられないファンが増えていく…

《ありきたりじゃない》そんな、特別なイベント目指し、メンバー一団となって妥協せず進んでいきたいなと思いました。

次回はホリディイベントを12/22に開催予定です、お楽しみに!

文章・Partika
https://partika.localinfo.jp