1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症防止に関するお知らせとイベントの開催状況について

新型コロナウイルス感染症防止に関するお知らせとイベントの開催状況について

新型コロナウイルス感染症防止に関するお知らせとイベントの開催状況について

2020/2/25現在、葛西スペースでは、以下の対応を行なっております。
最新情報はSNS(https://twitter.com/kasaispace)をご確認ください。

既にご予約をいただいてるお客様へ

一般レンタルおよびイベント制度でのレンタルご予約について、キャンセルを希望される場合はキャンセル料を全額ポイントとしてお返ししております。またはご予約日時の変更を無料にて承っておりますので、ご遠慮なくご連絡ください。

感染防止に関するお願い

葛西スペースへお越しになれれましたら、手洗いうがい等をしていただき、感染症防止へのご協力をどうぞお願いいたします。お手洗いのエアタオルを一時的に利用停止し、ペーパータオル、うがい用のコップを設置しております。

火曜日のコワーキングスペースについて

お客様同士の空間を十分に取ることができるため、現在は通常通り営業しております。今後の状況によってはお休みをいただく場合がありますのでお越しになられる前にSNSをご確認いただくか、お電話(090-7698-2073)にてお問い合わせください。咳や熱などの症状がある方のご利用は、申し訳ありませんがお断りさせていただきます。2020.4.11現在お休みしております。もし自宅でのリモートワークにお困りの方がおりましたらおと言わせください。お問いわせフォームはこの文をクリックしてください。

イベントの開催状況

2/29 みんなのプロジェクト「マイもなかを作ろう」は延期いたします。
延期理由:食品を扱い、高齢者や小さなお子様が集まるため
2/29 YATAI プロジェクトはネット上で開催いたします。
理由:複数の参加者が高齢者と接したり病院を訪れる機会が多いため。また既にお申し込み頂いた参加者の方々が同意してくださった為、ネットでのオンライン開催をすることになりました。
3/7 GREEN ONLYは予定通り開催されます(主催:Partika)。延期になりました。
3/14 被災地農家応援レシピをつくる会は、イベント内容の変更または延期を検討です。
4/12 イベントは、延期を検討中です。

以上です。

お知らせ

お知らせ一覧