1. HOME
  2. お知らせ
  3. 3月の葛スペ・マルシェ(仮) 出店者募集

3月の葛スペ・マルシェ(仮) 出店者募集

3月の葛スペ・マルシェ(仮) 出店者募集

おかげさまで1/30出店募集は終了しました、ありがとうございます。もし「今後出店したい!」という方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければ、次回ご案内いたします。

葛西スペースを通りかかった素敵なママさんたちが開いてくれた初めてのイベント、1月の「kasaiマルシェ」は、とても可愛らしく楽しいイベントでした。お越しくださった皆さん、そして開催してくださった皆さん、ありがとうございました。次回は4/20(土)に開催を予定しています。

少しあいだがあきますので、3月は、葛西スペース主催で、マルシェのようなイベントを開きたいと思っています。1テーブル単位でお貸しして、手作りのクラフトや、お気に入りだけど着なくなった服などを販売したり、占いやリラクゼーション、悩み相談のブースなんかがあっても面白いかなぁと思っています。

日程は、3/23(土)曜日を考えています。

出店料は
ひとテーブル(55cm*65cm位) 1000円
ふたテーブル (110cm*60cm位 2000円

11:00 〜 16:00 (前後1時間が準備とお片づけの時間です)

出店してみたい方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

問い合わせる

お知らせ

お知らせ一覧