1. HOME
  2. カサスペなう
  3. てづくりってたのしい!ワークショップイベント開催しました

REPORT

イベントレポート

てづくりってたのしい!ワークショップイベント開催しました

葛西スペースでのイベントや出来事の様子をお伝えする「カサスペ★なう」。イベントを主催してくださったC’est parti!(セパルティ!)さんによるイベントレポートです。

夏休みも終盤の8/21、ハンドメイドを楽しむためのプチフェスタ、「てづくりってたのしい!葛西ハンドメイドワークショップアンドマルシェ」を開催しました。

ハンドメイドを気軽に体験できる

だけど、ちょっと特別感がある

そして

来場者も出店者も同じように楽しめる

そんなイベントを目指して企画を始め、個性豊かなハンドメイド作家さんが素敵な作品を携えてご参加下さり、当日には沢山の方にご来場頂きました。

それぞれのブースでは楽しそうなトークに花が咲き、ひとりでたくさんのワークに参加してくれるお子さんや、作った作品を見て見せてくれるお子さんも

笑顔の絶えないイベントになりました。

ずっと開催したかった葛西スペースさんでのハンドメイドイベントが実現できたのは、ひとえにご協力下さった出店者の皆さんと、イベントを楽しみに遊びに来て下さった皆様のおかげと思っております。

ありがとうございます。

次回は11月に開催を予定しています。またお会いできる日を楽しみにしております!

文と写真:C’est parti!(セパルティ!)