1. HOME
  2. イベント
  3. クラフト
  4. 6/5(水) しーちゃんの大人のものづくりの会

6/5(水) しーちゃんの大人のものづくりの会

【しーちゃんの大人のものづくりの会】

葛西スペースで ものづくりしませんか?

おうちで黙々ものづくりをするのも好きですが、
誰かと一緒の空間で ものづくりしたいな。
と思い、 開催することになりました。

ご自分がつくりたいものの材料をお持ちください。
先生はいませんが、参加者さん同士で色々お話しながら、ものづくりできたらいいなと 思っています。
集中してものづくりしたい!という方、ものづくりがお好きな、おばあちゃま、おじいちゃまも大歓迎です♪

開催時間中は、ハンドメイド作家・ワークショップも開催しているボンボニエールのしーがおります。

今回は大人の方のものづくりの時間にしたいと思っていますので大人の方のみのご参加でお願いいたします。
またものづくりをされない方のご参加はできません。

[しーちゃんの大人のものづくりの会]では
お好きな材料をご持参いただき、大人の方同士で楽しくものづくりをする会ですが、ハンドメイド好きだけど 材料持ってないんだよね~
というお声をいただきましたので、
1コインワークショップも 開催することにしました。
ご持参いただいた材料で ものづくりするのもよし!
ワークショップに参加するのもよし!
という感じで 楽しくものづくりできたら と思います。
6/5 チュールポンポン
6/26 ワックスサシェ
(ワークショップは 10時から12時ですが、ものづくりの会自体は10時から14時までとなります)
当日 材料に余裕があれば ご予約なしでも大丈夫ですが ご予約優先になりますので
参加したいな!という方は ぜひ ご連絡くださいね^^
お友達同士のご参加も大歓迎です!
※ワークショップに参加される方は、ものづくりの会の参加費500円+ワークショップ代500円となります。

○6/5(水) 10:00~14:00
○参加費:500円(10:00-12:00のワークショップは+500円)
○10:00~14:00の間で出入り自由。
○飲食持ち込み可
○ゴミは各自お持ち帰りお願いいたします
○大人のものづくりの時間にしたいと思っていますので、大人の方のみのご参加でお願い致します。
○電源使用可
○お片付けなど、ご協力いただけるとら助かります。
○ご予約不要ですが、下のフォームから「行くよ~♪」と お知らせいただけるとうれしいです。
[contact-form-7 404 "Not Found"]

場所:葛西スペース
東京都江戸川区東葛西6-5-19
地下鉄東西線 葛西駅すぐ

しーちゃん
Bonbonniere (ボンボニエール) 永井静香
blog:http://ameblo.jp/bonbonniere1
facebook:https://m.facebook.com/Bonbonniere1/
Instagram:https://www.instagram.com/shizuka.bononnier

 

| クラフト

今後のイベントはございません。