1. HOME
  2. イベント
  3. しーちゃんの大人のものづくりの会
  4. 4/15(月) しーちゃんの大人のものづくりの会

4/15(月) しーちゃんの大人のものづくりの会

【しーちゃんの大人のものづくりの会】

葛西スペースで ものづくりしませんか?

おうちで黙々ものづくりをするのも好きですが、
誰かと一緒の空間で ものづくりしたいな。
と思い、 開催することになりました。

ご自分がつくりたいものの材料をお持ちください。
先生はいませんが、参加者さん同士で色々お話しながら、ものづくりできたらいいなと 思っています。
集中してものづくりしたい!という方、ものづくりがお好きな、おばあちゃま、おじいちゃまも大歓迎です♪

開催時間中は、ハンドメイド作家・ワークショップも開催しているボンボニエールのしーがおります。

今回は大人の方のものづくりの時間にしたいと思っていますので大人の方のみのご参加でお願いいたします。
またものづくりをされない方のご参加はできません。

○4月15日(月) 10:00~14:00
○参加費:500円
○10:00~14:00の間で出入り自由。
○飲食持ち込み可
○ゴミは各自お持ち帰りお願いいたします
○大人のものづくりの時間にしたいと思っていますので、大人の方のみのご参加でお願い致します。
○電源使用可
○お片付けなど、ご協力いただけるとら助かります。
○ご予約不要ですが、下のフォームから「行くよ~♪」と お知らせいただけるとうれしいです。
[contact-form-7 404 "Not Found"]

場所:葛西スペース
東京都江戸川区東葛西6-5-19
地下鉄東西線 葛西駅すぐ

しーちゃん
Bonbonniere (ボンボニエール) 永井静香
blog:http://ameblo.jp/bonbonniere1
facebook:https://m.facebook.com/Bonbonniere1/
Instagram:https://www.instagram.com/shizuka.bononnier

| しーちゃんの大人のものづくりの会

今後のイベントはございません。