1. HOME
  2. イベント
  3. キッズ
  4. 7/19(金)17:00-20:00 「超簡単!」初心者さん&親子で料理と夕ご飯の会(各定員5組)

7/19(金)17:00-20:00 「超簡単!」初心者さん&親子で料理と夕ご飯の会(各定員5組)

7/19(金)17:00-20:00 「超簡単!」初心者さん&親子で料理と夕ご飯の会(定員10組)

電子レンジを使って、細かく切らないでOK、火を使わなくてもOK!とっても簡単で美味しくて楽しい、夕食を作って葛西スペースでみんなで一緒にいただきます。

「料理をしてみたいけど難しそう」「パパやママの料理を手伝いたい!」「料理してたいけど一人ぐらしで家のキッチンが狭くて… 」ウェルカムです。ガイドが優しく皆さんのお料理をサポートします。

親子でなくても料理の苦手な方も、大歓迎です!

今月は、そうめんをレンジで茹でちゃいます。そして、本物の竹を使った流しそうめんにします!

※それぞれのご予定に合わせて料理を開始します。お申し込み時にお越しになるお時間をお知らせください。17:00〜18:30頃までにお越しください。

献立(予定):
・そうめん
・おかず1品料理
・あったか簡単!豆乳のお味噌汁

持ち物:
・エプロンと三角巾
・レンジで使える容器2つ(ジップロックコンテナなど。ない場合はお申し込み時にお知らせださい。)
・お持ちであれば子供用包丁

ご注意:食品アレルギーのある場合はお申し込み時にお知らせください。
事前準備:特になし
参加費:ひとり500円(親子で1000円です)
参加申し込み:こちらのフォームからお申し込みください。お申し込み時にお越しになる予定の時間をお知らせください。
https://www.kasaispace.com/mail

次回開催のご案内ご希望がありましたら、上のフォームよりお問い合わせください。
参加しやすい曜日や時間がございましたらお知らせください。

主催:葛西スペース
ガイド:赤松武子(葛西スペースディレクター)、カワサキ アキコ(上級バースデープランナーの資格を持つmommy。パーティやピクニックなどで楽しめるフード作りも得意な素敵なママさん)

よくある質問
Q.少し遅れてしまうのですが、参加してもいいですか?
A.お申し込み時にお知らせいただければ、大丈夫です。

Q.大きめのタッパーがありません
A.こちらでご用意いたしますので、お申し込み時にお知らせください。またご希望の場合は実費200円にてお持ち帰りいただけます。

| キッズ

今後のイベントはございません。