1. HOME
  2. イベント
  3. キッズ
  4. 12/8(土) オープン・スペース / えいごであそぼう

12/8(土) オープン・スペース / えいごであそぼう


12月8日(土) 9時〜12:30時まで、プレオープンいたします。
(12:30〜17時までは貸切のためクローズします)

「オープンスペース」では、飲食物の提供やイベントは特にありません。葛西スペースってどんなところだろう?どうぞお気軽にちょっと覗きにきてください。葛西スペースのひとがいますので、レンタルスペースや利用法について相談もできます。

ネットや電源の利用、飲食物の持ち込み可能です。好きな本を読んだり、友達とおしゃべりしたり….. お好きな時間をお過ごしください。

11:00〜11:45までは、こども向けのオープンな英語レッスンがあります。

「えいごであそぼう」
公立の小学校の英語の授業を担当しているTAKEKO先生と楽しくあそびながら英語のうたを歌ったり、ゲームをしましょう!英語を覚えるだけでなく、外国のことについてのお話しもあります。

開催日時:
12/8(日) 11:00 – 11:45
対象:小学生低学年向け
参加費:無料
申し込み先:フォームかメールにて、以下の情報をお送りください。
お名前:
年齢:
お電話番号:

参加中、保護者の方はコーヒーを飲んだりしながら、ゆっくりとお過ごしいだけます。見学、飛び入り参加自由です。

| キッズ

今後のイベントはございません。